人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「健康づくりは、しあわせづくり」(会員向け会報より)

お正月は、いかがお過ごしでしたか?
良いお年をお迎えになったことと思います。

今年は、近くの土地神様からオレンジ色に輝く初日の出を拝むことができました。
ただひたすらに、会員の皆様の健康、仕事を共にする仲間、家族、そして、日本の国、
世界の平和を祈念しました。
安心のパラディソで笑顔いっぱい!と会員の皆様に言われるように励みたいと思います。

ダブル受験ということもあって、いつもと違いのんびりとしたお正月。
そう、本人たちは、塾通いのため、主人の実家には、日帰りでお寺や親戚に挨拶のみ。
TVでの箱根駅伝の応援、読書、散歩など、全く時間を気にすることもなくのんびりしたのは
本当に久しぶりのことでした。

政権が変わり、新聞は連日スピード感のある記事連載。
これから将来はどうなっていくのでしょうか?
「たかが」、でも「されど」と、思いめぐらせながら、ここは、しっかり踏ん張りたいと考えています。
「健康づくりは、しあわせづくり」(会員向け会報より)_d0105509_123518.jpg

(パラディソの庭で元気に咲いたヒヤシンス)
by studio-paradiso | 2013-02-01 11:13 | 楽園通信