人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわさの二人

出席確認の交換日記(会員カルテ)の読み上げで話題沸騰、
なかなかレッスンが始められないのが悩みの種である。

ご入園時は、「あそこが痛い、いや今日はここ」・・・
という内容が、
今では「あそこに行った」、「何がおもしろい」・・・と、
1週間の出来事を3行に渡り書いてくださる。

そういった楽しさのシェアが広がる中、私も影響を受け、ついに好感を
抱いていた前川清と藤山直美の昭和の匂いプンプンのスペシャルコンサートに
勇気を持って参戦。
抱腹絶倒!64才と54才の熟年コンビにやられてしまった。

文句なしなのである。
歌唱力は抜群、踊り・動きの切れは良し、思いやりのあるサービスは満点。
プロとしてのこだわりや努力がどれほどあるかというのを一寸も感じさせず
ユーモアで包み込む凄さが見事で感涙さえした。
やっぱりライブだわ、と売店で買った「長崎は今日も雨(アメ)だった」の
飴(アメ)(またこれが美味しい!)をなめながら、元気な足どりで帰った。

最近同窓会ライブが人気とのこと。
懐かしのスターに会ってみようかな。
ご一緒しませんか?
うわさの二人_d0105509_2192168.jpg

by studio-paradiso | 2013-05-29 21:14 | 楽園通信