『久しぶりの興奮状態!』

「かなり疲れていますよ、大丈夫ですか?」とボディマッサージで初めて心配されたのは、NY帰国して3日後のこと。でも心は満たされ、元気なので、「えっ?」という感じ。つまり、交感神経ガンガン=イケイケ状態に、実は体が悲鳴を上げていたってことに気付かされ、お盆休みは、のんびりとすごすことにしました。

まあ、それくらい、NYはエキサイティングで
楽しかったのですよ!  アスレジャースタ
イル(フィットネスウエアが街着)で、堂々と
闊歩する女性をチェック!! 私も女を磨かな
いと!と、張り切るばかりでなく、副交感神経
も留意しながら、お休みも大切にしたいと思い
ます。 夏バテご注意ください。 パラディソ代表 森山暎子(はーな)

d0105509_1123329.jpg

[PR]
by studio-paradiso | 2017-09-01 10:58 | 楽園通信