「2016年を振り返る」

今年のテーマの「朗らかに、ウエル・エイジングの創造」について、皆様はいかがでしたか?

今年は何をしたんだろうか、何が起こったんでしょうか。

社会では、アメリカ大統領選や博多駅前道路陥没は記憶に新しいが、熊本地震等の自然災害や、19人の障害者殺人事件、ISのテロや北朝鮮の脅威、芸能界ではスマップ解散や清原をはじめとした覚醒剤事件、東京都知事関連など、本当に様々な事が起こったんだとしみじみ振り返りました。

パラディソでは、パワープレートや身体組成測定、ダイエットや機能改善、トリートメント等のパーソナルVIP会員制導入が、今年のみならず、当地に引っ越しをして12年の中でも、大きい出来事でした。

さて、私自身はどうでしょうか?
2人の息子とも大学生となり、家を離れ、夫婦2人の生活になりました。
22年ぶりの事です。

家人の、加齢によるものか、性格のせいなのか、見えていない、または聞こえていないらしい状況を、時々いらいらしつつも、粋なジョークで返せた時は、自分に座布団をプレゼントしています。

さて、早いですが、ご挨拶を。今年も大変お世話になりありがとうございました。会員の皆さまが、朗らかに年末年始を迎えられます様、心より祈念しております。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by studio-paradiso | 2016-12-01 12:11 | 楽園通信