人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の出来事②

 昨日のインストラクターオーディションで受験生が 「毎日 ホームページ
見ています。はーなのブログを楽しみにしていますが・・・」 ごめんなさい。
更新します。 ところで その受験生さん 前回より ずっと よくなっていました。
自信を持って!

 さて 6月は毎年休みが取れません。自分の自由になる時間が とれないと
言った方が正しいかな。

 仕事では レギュラーのレッスンに加えて、インストラクター養成での土日の
レクチャーや個人面談、秋の講演依頼のスケジュール調整、資料作り、高齢者
研究、企画などなど。アポなしの初めての訪問者(だいたい加齢臭がひどい
おじ様・・・手厳しい ^-^:)があると ワーと叫びたくなる~~。

 それに加えて 二男の1ヶ月に渡る子ども会ソフトボール(昨日 試合終了。
雨で延期なしホッ)、 サッカー試合(応援や引率に行けなくて 申し訳なく
落ち込む事も)など目白押し。

 こんな毎日でも 元気でいられるのは家族、スタッフ・インストラクターが
健康で支えてくれるから。 会員の皆様や友達から 元気をいただくことも
たくさん。 本当にありがたいと思っている。

やっぱり おんなは体力だな。

 

6月の出来事②_d0105509_18565926.jpg

by studio-paradiso | 2007-07-02 15:39