人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスにて☆

沖縄からその足で27日夜にハウステンボスに。
㈱三菱重工業依頼の生涯設計レクチャーの仕事。

美しい花火にうっとりして一人広い部屋で寂しく熟睡。
やっぱりリゾート地には家族か恋人が一緒じゃないとね~。

今ウォンが強いから韓国の方がいっぱい!家族連れでいっぱいのレストランでの
朝食はいつもと違う雰囲気でここはどこかと勘違いするほど。

ご夫妻で受講のこのセミナー、定年後をどのようにすごすかゆっくり考えるというもの。
2日目のハート飛び交う中でのレクチャーは朝早くから盛り上がりました。

無事終えてランチは名誉総料理長の上柿元シェフとふたりて。
キラキラした瞳のカムュさんと会話が弾みます。
フレッシュハーブティーでしめて私の長い出張も無事に楽しく終わりました。
ハウステンボスにて☆_d0105509_10235262.jpg

by studio-paradiso | 2007-08-07 10:24