人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみ子ちゃん 手仕事の道具展

 というわけで 週に4日は授業を受けてます。この私が 信じられないくらいに
楽しく真面目に勉強をしています。

 丹波に住む友だちのすみ子ちゃんが ガレリア星鈴音0940-52-0999
にて道具展をしているので見に行きました。旦那さまの直人さんは 陶芸家。
我が家は 彼の焼いた土鍋で毎日ご飯を食べてます。

 お土産にいただいたぎおんの金平糖を そこで買ったちくちく縫った麻の
コースターにのせてパチリしました。
すみ子ちゃん 手仕事の道具展_d0105509_0434374.jpg


すみ子ちゃんのアイディアを 腕の立つ職人さんが作った台所道具たちに
愛情と信頼が感じられます。
偶然にも 美容室で読んだ「ミセス」6月号に すみ子ちゃんが紹介されていました。
6月1日までなので ぜひ 行ってみてください。

そうそう このガレリア星鈴音の近くにある海辺のイタリアン「ガシーヨ デル マーレ」0940-35-8840
もお勧めです。   どうぞ 気持ちの良いゆっくりした時間をおすごしください。
by studio-paradiso | 2009-05-27 00:46